購入後のお車をしっかりお守りいたします

全国の正規ディーラーにてご購入後のお車の保証修理が可能です

保証修理受付はこちら

おまかせ保証とは?

  • 全国の各正規ディーラーにて保証修理が可能

    納車後に当社より遠方にお引越しの場合や、そもそもお車を乗られる地域が当社から遠くても、最寄りの正規ディーラにて保証修理を行わせていただきます。

    不具合個所をお見積りしていただき、当店までご連絡ただけ増したら保証修理の手続きを取らせていただきます。

  • 「おまかせ保証」は当社独自の保証制度

    「おまかせ保証」は当社独自の保証制度です。当社では中古車の入庫時に次のお客様に乗っていただくために、多数のチェック項目を設け、必要であれば部品の取替、修理をおこなっています。そうした品質管理をおこなっているからこそ、独自で保証制度を設けることが出来るのです。

    いわば、自信を持ってお勧めできる車だからこそつけることの出来る保証なのです。

  • 保証対象車種も幅広い

    一般の国産車のお車だけではなく、ハイブリット車や国外の有名車種も保証加入ができます。

    ハイブリット車や国外車種は修理時には高額になることがあり、一般的な保証制で刃加入をお断りしておりますが、当社の基準を満たした車はすべて加入対象車となります。車両価格30万円以上で、走行距離、修復の有無を問わずご加入いただけます。

おまかせ保証の内容

保証対象車
  • 当社で販売した国産車、国外車
  • 車両本体価格が30万円以上
  • ガソリン車 ディーゼル車
  • ハイブリット車 修復歴車
保証期間
  • ご購入日より1年間
  • ご購入からお乗りいただいた走行距離が8,000km未満
  • 各メーカー新車保証がある場合はその期間に準ずる
保証対象箇所
  • エンジン機構、動力機構
  • ブレーキ機構、ステアリング機構
  • 燃料機構、点火装置など
  • その他詳細は保証対象箇所をご覧ください
保証対象箇所

※ここに記載されている部品以外で発生した故障は対象外となります。

※メーカーからの部品供給が終了した場合は保証対象外になります。

  • エンジン機構
  • 動力伝達機構(AT/CVT)
  • 動力伝達機構(MT)
  • ステアリング機構
  • ブレーキ機構
  • 燃料装置
  • 冷却装置
  • 潤滑装置
  • 始動装置
  • 点火装置
  • 充電装置
  • ドアロック
  • パワーウィンド
  • 電動ミラー
  • 電動ドア
  • シリンダーヘッド : 〇
  • シリンダーブロック : 〇
  • カムシャフト : 〇
  • バルブ機構 : 〇
  • プッシュロッド : 〇
  • ロッカーアーム : 〇
  • ピストン  : 〇
  • コンロッド  : 〇
  • クランクシャフト : 〇
  • フライホイール  : 〇
  • タイミングベルト : ×
  • タイミングチェーン : ×
  • オートテンショナー : 〇
  • オイルパン : 〇
  • エアフロメーター : 〇
  • スロットルボディー : 〇
  • ISCV : 〇
  • ウォーターポンプ : 〇
  • ターボチャージャー : ×
  • コンプレッサー : ×
  • タービン : ×
  • インタークーラー : ×
  • スーパーチャージャー : ×
  • アイドラプーリー : 〇
  • アイドルアジャストスクリュー : 〇
  • インレッド・マニホールド : 〇
  • エグゾースト・マニホールド : 〇
  • オイルタペット : 〇
  • オイルポンプ : 〇
  • オイルダンパー : 〇
  • ECU : 〇
  • ノックセンサー : 〇
  • O2センサー : 〇
  • スピードセンサー : 〇
  • スロットルポジションセンサー : 〇
  • クランク角センサー : 〇
  • グロープラグ  : 〇
  • EGR(排気ガス循環装置) : 〇
  • ブローバイガス還元装置  : 〇
  • A/Tトランスミッション : 〇
  • トルクコンバーター : 〇
  • A/Tクーラーホース : 〇
  • A/Tセレクトレバー : 〇
  • ソレノイドバルブ  : 〇
  • CVT : 〇
  • トロイダル系CVT : ×
  • 電磁クラッチ : 〇
  • バックランプスイッチ : 〇
  • ディファレンシャル・ギア : 〇
  • LSD(リミテッド・スリップ・デフ : ×
  • ミッションコントロールコンピューター : 〇
  • マニアルトランスミッション : 〇
  • クラッチマスターシリンダー : 〇
  • クラッチカバー : 〇
  • レリーズベアリング : 〇
  • レリーズフォーク : 〇
  • プッシュロッド : 〇
  • レリーズマスターシリンダー : 〇
  • レリーズケーブル : 〇
  • シンクロメッシュ : 〇
  • クラッチパイプ(ホース) : 〇
  • クラッチディスク : ×
  • トランスファー : 〇
  • クラッチスタートシステム : 〇
  • ギアボックス : 〇
  • パワーステアリング部品 : 〇
  • パワステコントロールコンピュータ : 〇
  • ステアリングホイール : ×
  • メインシャフト : ×
  • コラムチューブ : ×
  • ステアリングホイールパッド : ×
  • ステアリングコラムハウジング : ×
  • ステアリングシャフト : ×
  • タイロッド : ×
  • テレスコピック : ×
  • マスターシリンダー : 〇
  • ディスクブレーキキャリパー : 〇
  • ブレーキブースター : 〇
  • ブレーキドラム : 〇
  • ブレーキホース : ×
  • パーキングブレーキ : 〇
  • ABS・ESC ユニットのみ : 〇
  • ストップランプスイッチ : 〇
  • ブレーキパッド・ブレーキライニング : ×
  • ホイールシリンダー : 〇
  • ディスクローター : ×
  • フューエルポンプ : 〇
  • フューエルインジェクター : 〇
  • フューエルプレッシャーレギュレーター : 〇
  • 噴射ポンプ(インジェクションポンプ) : 〇
  • 噴射ノズル : 〇
  • フューエルインジェクションコンピュータ : 〇
  • キャニスター : 〇
  • キャブレーター : 〇
  • フロート(タンク内) : 〇
  • 燃料タンク : ×
  • フューエルリッド : ×
  • オープナー : ×
  • 電動ファン : 〇
  • ラジェーター本体 : 〇
  • ラジェーターホース : ×
  • ラジェーターキャップ : ×
  • リザーバータンク : ×
  • ファンプーリー : ×
  • 水温センサー : 〇
  • サーモスタット : ×
  • オイルポンプ : 〇
  • オイルストレーナー : 〇
  • オイルプレッシャースイッチ : 〇
  • スターターモーター : 〇
  • イグニッションスイッチ : 〇
  • イグニッションコイル : 〇
  • ハイテンションコード(プラグコード) : 〇
  • ディストリビューター : 〇
  • プラグ : ×
  • オルタネーター(ジェネレーター) : 〇
  • ICレギュレーター  : 〇
  • アクチュエーター : 〇
  • モーター : 〇
  • スイッチ : 〇
  • スピードセンサー : 〇
  • リモコンキー・スマートキー(電池は除く) : 〇
  • 配線 : 〇
  • キーシリンダー : ×
  • レギュレーター : 〇
  • モーター : 〇
  • パワーウィンドアンプ : 〇
  • ロアサッシュ : 〇
  • ランチャンネル : ×
  • ストライカー : ×
  • ミラー角度調整機構 : 〇
  • ミラーヒーター機構 : ×
  • 電動格納モーター : ×
  • 電動格納スイッチ : ×
  • ミラー本体 : ×
  • モーター : 〇
  • スイッチ : 〇
  • 配線 : 〇
  • センサー : 〇
  • オートクロージャー : 〇

保証修理の受付